新着情報

・2020/6/1  令和2年5月25日に「緊急事態宣言」がすべて解除されましたが、第2波、第3波の

       感染予防対策を目的とした働き方として、フレックスタイム制および

       在宅勤務(30%~40%)を本日より実施することをお知らせします。

       採用情報を一部更新しました。

・2020/5/8  「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、5/29まで原則在宅勤務を継続とします。
       ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

・2020/4/13 「緊急事態宣言」発出を受け、新型コロナウィルス追加対策として2020年
       4/13~5/8まで原則在宅勤務とします。ご連絡につきましては、電話での
       応対が出来ませんので、トップページの「お問い合わせ」より
       メ-ルを頂きますようお願い致します。

・2020/4/1  個人情報及び特定個人情報保護法方針を改定しました。

       品質方針及び環境方針を追加しました。

・2020/3/2  新型コロナウィルス対策として、一部テレワーク実施中です。

       ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

・2020/2/18 新型コロナウィルス対策として、ラッシュ時の通勤を避ける目的で、

       当面の間フレックスタイム制度を導入致します。
       【コアタイム 11:00~15:30】
       ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

       東京2020に参加しています。

・2020/2/20 業務内容の所持ソフトを更新しました

・2020/2/6  採用情報を更新しました

・2018/11/14 i-Constructionに対しての取り組みを設けました

・2018/4/10 情報セキュリティー対策運用管理ソフトウェアSKYSEAによるデータ管理を始めました